忍者ブログ

みず

期待

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

期待


マイクロソフト次期CEOに何を期待するかでしょうね。なぜマイクロソフトの取締役会はこれほどまでに迷っているのか。何で迷っているのか。それは、次期リーダーは陣頭指揮を執って製品を創造出来る技術にどっぷり浸かった人間がいいのか、巨大組織の運営に長けた人間がいいのかで迷っているようです。欲を言えば上記2つの条件を満たしている人間を求めているのでしょうね。ならば!!!、巨大組織の運営に長けた人間をCEOとし、CEOの下に就くであろう参謀を技術にどっぷりつかっている人間を持って来ればいいのでは?。
やはり上に立つ人間はまとめる力、決断力、判断力を持っている方が望ましいと思います。技術も大切ですが、技術で言えば従業員の方が能力が高いということもままありますから、どちらを重視するかは、やはり多くの人間をまとめ上げることが出来る能力を持っている人物を上に持ってくるべきなのではないかなぁ・・・とうちは勝手に思っています^^(笑)。

ヒプノセラピ(催眠療法)
ヒプノセラピーのメニュー

ポスター印刷サービス
施工業者のシート出力も
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。