忍者ブログ

みず

検索

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

検索


Facebookを利用する上での注意事項をまとめたNAVERまとめに、「Googleで自分の名前を検索すると・・・自分のFacebookのプロフィール、写真が出てくる事実」という項目がありました。確かに検索エンジンで検索すると、Facebookを利用している人のページが一番上に来ます。でもやっぱり思うのは、それを承知でFacebookに登録して利用しているわけですからねぇ・・・^^;。顔写真も必要というのはちょっとどうかと思いますが・・・。
いずれにせよ、すべてを同意して利用しているのは事実です。Facebook登録時にも規約に同意させられていると思いますから。周りがFacebookをやっているからという理由だけで、軽い気持ちでFacebookを始めるのは危険だということです。確固たる信念を持ってFacebookを利用するというのであれば問題はありません。大げさだと思うかもしれませんが、決して大げさではありません。

グーグルのMEO対策
マップエンジン最適化
ブースト施策
高CVR獲得
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。