忍者ブログ

みず

タイムリー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイムリー


Web担当者Forumが2013年10月11日に配信していた記事はとてもタイムリーでしたpage Rankについての記事です。「高品質なコンテンツをプロが作っているのにpage Rankがあがらない・・・なぜ?など10+4記事」というタイトルの記事です。この質問に対して、グーグルのマット・カッツ氏が回答したという内容。☆ツールバーpage Rankは年に数回、定期的に更新しているだけだ(だから、すぐには変化しない)。☆ブラウザがグーグルツールバーに対応しなくなってきて利用が減ってきている(だから更新頻度が下がっている?)。
☆page Rankの値は、リンクの数と質によってだけ来ます。だから、コンテンツの更新頻度やコンテンツの良し悪しには関係しない。☆質の高いコンテンツを作って人々に知ってもらうだけでなく、そのページに対するリンクを多く獲得すれば、page Rankが増える。やっぱりリンク大事なのかぁ。

SEO上位表示サービス
順位の上がるURL
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。