忍者ブログ

みず

質問

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

質問


Web担当者Forumの記事に、ECサイト担当者のためのSEO Q&Aという記事がありました。渡辺隆広さんのセミナー終了後、渡辺さんに寄せられた質問にブログで回答したという内容。渡辺さんのブログへ行ってまいりました^^。①Amazonサイトは、数量が違う商品を別々のページに掲載しているが、SEOとして有効なのか。この質問に対して、結論から言うと原則一つのページで管理するのが望ましいそうです。理由は、ユーザーを迷わせないためのようです。1つのページでまとめた方が余計な問題を回避できるからとのこと。
簡単に書きましたが、渡辺さんの回答は丁寧に説明されていますので、気になる方は渡辺さんのブログを読むといいと思います^^。確かに同じ商品なのに、入数が違うだけなら1ページにまとめてもらった方が誤注文も回避できますし、ネットショップ運営側としてもクレームを回避できるので一石二鳥だとも思います^^。注文に関するトラブルは多いですから。

検索エンジン最適化
高品質 検索上位表示

SEO対策
安い業者 検索対策
検索エンジン集客Blog
成果報酬型SEO
1位表示 Yahoo検索
SEO業者 上位表示
低価格で検索対策
被リンクで順位上げる
検索で上位表示
固定費 安い 検索対策
バックリンク
スモールキーワード対策
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。