忍者ブログ

みず

おぉ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おぉ


おぉおぉ、あまりにGoogleについて調べたせいかな?。Web広告にGoogleペナルティ解除支援が表示されるようになりました(笑)。最近グーグルに関する検索は確かにしました。Androidのキャラクター?のドロイド君のキットカットがもう出ているのか知りたかったので、Android キットカット、グーグル キットカットで検索していました。なぁんでGoogleペナルティ解除のオンライン広告なのよ(笑)、キットカットのオンライン広告はないんかいな(笑)。
だからぁ・・・、ダイエットの広告はもういいっちゅうねん!。食べたいときに食べる、食べたくないなら食べない、それでいい。体の声に耳を傾ければいいのです^^。お腹がすいたら食べればいいし、このケーキが食べたいと思ったら食べたらいいのです。我慢するとストレスがたまって悪影響なだけでなく、カラにも悪いですからね。体が欲しているわけですから。それを拒否したらそりゃね・・・。
Googleのオンライン広告に戻ります(笑)。それか、そのyahoo!ニュースの記事が、マイクロソフトの次期CEO人選難航というウォールストリートジャーナルの記事だったというのも関係があるのかしれません。マイクロソフトもグーグルも検索エンジンで知られている会社ですから、マイクロソフトの記事に絡めて、ついでにグーグル関連のオンライン広告表示させちゃえっ☆と思ったのかもしれません(笑)。その方が好都合ですものね^^。マイクロソフトのことが気になるということは、ITに興味があるという人が多いかもしれませんからね。機会損失を避けることも出来るかもしれません^^。
ここ最近のオンライン広告はそのように関連する内容の広告を表示させることが多くなってきています。yahoo!JAPANだけでなく、Ameba内のオンライン広告もそうです。コスメを中心に書いているブログのオンライン広告にはもちろんコスメ関連の広告が表示されています。

ヒプノセラピー、東京都
過去世が今の自分にどう影響しているか
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。